メカロニアストレインMMS

Xに上げられない長編ブンドドや行った所の日記などを上げる予定です

12月の多々買い


   (戦いがはじまる)
こんなもの買ってました。


鉄道模型Nゲージ

レテ12445
昔走ってた冷凍庫みたいな貨車(これで合ってるかな?)
おもちゃ団地バザールで購入


トラ72379
これも壬生のおもちゃ(ry

(因みに栃木県壬生町にはトミーテックの工場があります。)

トランスフォーマー


ユナイテッド メガトロンサイバートロンモード

コレも壬生のおも(ry
1000円で買えました


BWⅡサントン
象に変形するビースト戦士!!

これは中古屋で買いました。

680円だったはず・・・

ビークルモード&ビーストモード
二体とも出来は良い方です。