メカロニアストレインMMS

Xに上げられない長編ブンドドや行った所の日記などを上げる予定です

バトルスピリッツ東宝怪獣大決戦買いました

いや〜久しぶりの更新です。
今回は玩具ではなくカードの開封報告をしようかと・・・
iHatenaSync
今月発売になったバトルスピリッツ東宝怪獣大決戦の開封報告を載せとこうかと思います

1パック目
個人的に昭和メカゴジラは嬉しいですね。

2パック目
カイザーギドラとモンスターXが当たったのは驚きましたね

モスラは怪獣総攻撃版が当たりました。vs版のモスラが欲しかったな〜

因みにゴジラはラインナップに入っていないんですよ、ゴジラを手に入れるのにはゴジラ2014のDVDか最強ジャンプを買わないと手に入らなんですねコレ 後は大会に出ないと貰えなかったりするですよ ラインナップに入れて欲しかったなーと思っちゃいます。