メカロニアストレインMMS

Xに上げられない長編ブンドドや行った所の日記などを上げる予定です

気ままに神姫組み替え

最近ブログ放置中にしてます・・・まぁツイッターで事足りちゃうんで、放置気味になっちゃいます。

素体はアーク 武装の一部にアークのパーツとアムドライバーのシーンとニルギーススペシャルセットのパーツを使いました。ほとんどランサメントのパーツで構成されてます

羽を開いて さらにタイヤを部分を回せば バトルモードに変形すると言う感じにしてみました。


ローラーダッシュな感じで〆

改めてランサメントのパーツとアムドライバーのパーツの便利さを改めて痛感した組み替えでした。

(追記:アムドライバーの名前間違えてました。正しくはシーンです)