メカロニアストレインMMS

Xに上げられない長編ブンドドや行った所の日記などを上げる予定です

神姫オフ

20日土曜日にときわ台で行われた、神姫オフに行って来ました。


f:id:tosiaka:20160223062953j:plain





f:id:tosiaka:20160223063553j:plain
そしてオフ会の目玉とも言える神姫版TRPG 机上神姫と言う神姫や可動フィギュアをゲームの駒として、遊ぶ感じのゲームです。

f:id:tosiaka:20160223063700j:plain
ダイス式なんでかなり運任せのゲームです。



f:id:tosiaka:20160223063837j:plain
f:id:tosiaka:20160223063848j:plain
f:id:tosiaka:20160223063907j:plain
チーフさんの子達の仲に入れてもらいました 他所の子達との絡みがこれしか撮れなかったのが少し残念です。 




f:id:tosiaka:20160223064325j:plain
そして戦利品です。
ブライトフェザーの首が破損してしまったのでその素体と、それとは別にブライトフェザーを1セットと神姫用の衣服を譲って貰いました。 いろいろパーツ無くしたりハプニングがありましたが、楽しかったので、また参加してみたいですね