メカロニアストレインMMS

Xに上げられない長編ブンドドや行った所の日記などを上げる予定です

新年一発目が月末更新になった話






f:id:tosiaka:20240131205435j:image

新年明けましておめでとうございます(遅すぎるし今さら感ありますが一応)

なかなかブログ更新する時間がなかった&ブログに書くことなかったので更新しませんでした。

 

最近買った物の雑記など


f:id:tosiaka:20240131205637j:image


f:id:tosiaka:20240131205710j:image

スーパーリンクインフェルノ

右の足のパネルが無いジャンク品ですが本編見たら欲しくなったので購入。でも個人的にインフェルノVも欲しいところです。

 


f:id:tosiaka:20240131210048j:image

f:id:tosiaka:20240131210026j:image

ウルトラ怪獣アドバンス タガヌラー

ウルトラマンブレーザー怪獣人気投票3位おめでとう!!

年末の活躍からじわじわと人気が出た怪獣。自分も影響されて買いました(元から好みのデザインではあったので欲しかったのですが)

 


f:id:tosiaka:20240131210343j:image


f:id:tosiaka:20240131210350j:image

 

トランスフォーマーレガシーのスカルグリン

日本名ダウロスのこの方ですが、ザ・悪者って見た目で気になってはいたんですよね~Amazonでセールになってたんで買ってしまいました。遊んで見たら結構プレイバリューが高いですね。今度出る知らない岩石ビークルトランスフォーマー軍団と組み合わせても楽しそうですね。(岩石トランスフォーマー軍団が気になったらインフェルナックユニバースとググってみてください)

 


f:id:tosiaka:20240131210910j:image


f:id:tosiaka:20240131210927j:image

シンカリオンCW E6こまち

新しいシンカリオンシンカリオンチェンジザワールドからE6こまちです。個人的にE6系が好きなんですが。今回のE6系シンカリオンはめちゃくちゃ間接が動きます。


f:id:tosiaka:20240131211133j:image


f:id:tosiaka:20240131211143j:image


f:id:tosiaka:20240131211213j:image

余剰パーツを組み合わせて遊んだり結構遊び応えがあるロボ玩具でしたね。

 

三が日に模型も買ってしまいました。


f:id:tosiaka:20240131211345j:image


f:id:tosiaka:20240131211613j:image

KATOの415系常磐線です。(電車ごっこさんで撮影)

実車の編成自信ニキいわくフル編成ではないのですが、10両セットで1万いかなかったので満足してます。

 

それではまた次回の更新で