メカロニアストレインMMS

Xに上げられない長編ブンドドや行った所の日記などを上げる予定です

ブログ放置してたけど復活させようの回

「6年間でいろいろ変わっちまったぜ・・・」

ということで6年間放置したブログを復活させようという回です。自分この6年間なにしていたかと言うと・・・
f:id:tosiaka:20231016180950j:image

16番(HO)ゲージを始めたり

f:id:tosiaka:20231016181029j:image

武装神姫アーケードゲームにハマったりf:id:tosiaka:20231016181139j:image

ウマ娘をやり始めたり

そして・・・

https://syosetu.org/novel/191583/

出来の悪い怪文書書いたりしてました!!

 

ブログ復活させた理由も文章だけの創作は無理かもと思い創作活動の場所としてブログを活用しよう!!と言う感じです。(noteが肌に会わなかったのとTwitter:現Xの不安定だったりするのもあります)

 

なのでこれから超不定期ですがブログを更新しようと思います。皆さん
f:id:tosiaka:20231016182056j:image
よろしくお願いします。