メカロニアストレインMMS

Xに上げられない長編ブンドドや行った所の日記などを上げる予定です

ブンドドに耐え抜いた歴戦のソフビを手に入れた話

中古屋さんでこんなソフビを手に入れました

f:id:tosiaka:20231119222436j:image

明らかに子供が激しいブンドドしたようなソフビのジェットジャガー!!なんか一目惚れしてお迎えしてしまいました


f:id:tosiaka:20231119222633j:image


f:id:tosiaka:20231119222647j:image

激しいブンドドした割にはあんまり塗装が剥げていません。落書き?みたいなやつはありますが怪獣と戦って血がついた表現なんでしょうか?それは前の持ち主だけが知ることかと。


f:id:tosiaka:20231119222955j:image

随分前のワンフェスで買ったガレージキットジェットジャガーと並べて見ました。謎の歴戦感が漂っています。


f:id:tosiaka:20231119223144j:image

歴戦感にびっくりな感じで 


f:id:tosiaka:20231119223610j:image

このジェットジャガーならどんな怪獣でもイチコロだ!!頑張れジェットジャガー!!

 

 

また面白い物を手に入れたらブログ更新しようかと思います。